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                              授業概要
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
  
    
    
    
    
      
        
        
        
        
          
          
            
            
            
            
          
          
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                        
                        
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                            コンピュータネットワーク、サイバーセキュリティの最新技術,課題,今後の発展などについて,具体的な事例を使って解説する. 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                        
                        
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                            The latest technologies for Computer Network and Cybersecurity and their future are explained with much case study. 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              キーワード
                              
                            
                           | 
                        
                      
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                            伝送システム, 交換方式, 回線交換, パケット交換, トラフィック理論, ネットワークアーキテクチャ, 伝送制御, OSI参照モデル , LAN, インターネット  / Transmission systems, Switching system, Circuit switching, Packet switching, Traffic theory, Network architecture, Transmission control, OSI reference model, LAN, Internet、サイバーセキュリティ 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
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                              授業形態 (項目)
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          
                            
                              授業形態 (内容)
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              使用する教材等
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              履修条件等
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              履修に必要な知識・能力
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
  
    
    
    
    
      
        
        
        
        
          
          
            
            
            
            
          
          
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                        
                        
                          | 
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            履修に必要な知識・能力については,適宜,授業中に説明します。 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
          
        
      
    
    
    
    
    
  
 
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              到達目標
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
  
  
    
    
    
    
      
        
        
        
        
          
          
            
            
               |  |  
            
            
            
          
          
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        No
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        観点
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        詳細
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                      
                       
                      
                      
                         |  
                      
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            1.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            知識・理解 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
               |  
            
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            2.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            B:専門的技能 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
               |  
            
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            3.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            C:汎用的技能 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
               |  
            
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            4.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            D:態度・志向性 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
               |  
            
          
        
      
    
    
    
    
    
  
 
 
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              授業計画
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
  
  
    
    
    
    
      
        
        
        
        
          
          
            
            
               |  |  
            
            
            
          
          
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        No
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        進度・内容・行動目標
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        講義
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        演習・その他
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        授業時間外学習
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                      
                       
                      
                      
                         |  
                      
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            1.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            講義導入 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
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                            Moodleによる確認演習 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                            2.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            サイバーセキュリティ 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            Moodleによる確認演習 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
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                            3.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
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                            インターネット概要 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
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                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            4.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            物理層 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
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                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            6.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            経路制御 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                            7.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
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                            トランスポート 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                            8.
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                        
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                            インターネットの歴史 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            Moodleによる確認演習 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
               |  
            
          
        
      
    
    
    
    
    
  
 
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              授業以外での学習にあたって
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
  
    
    
    
    
      
        
        
        
        
          
          
            
            
            
            
          
          
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                        
                        
                          | 
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            Moodleによる確認演習があります。しっかり取り組んでください。 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
          
        
      
    
    
    
    
    
  
 
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              テキスト
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              参考書
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
  
    
    
    
    
      
        
        
        
        
          
          
            
            
            
            
          
          
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                        
                        
                          
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            コンピュータ通信とネットワーク、福永邦雄・泉正夫・荻原昭夫、共立出版、2002
  コンピュータネットワーク(情報・電子入門シリーズ)、宮原秀夫・尾家祐二、共立出版、1999
  情報通信ネットワーク、酒井善則・植松友彦、昭晃堂、1999 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
          
        
      
    
    
    
    
    
  
 
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              授業資料
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              成績評価
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
    
      
    
  
  
    
    
    
    
      
        
        
        
        
          
          
            
            
               |  |  
            
            
            
          
          
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        評価方法・観点
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        観点No.1
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        観点No.2
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        観点No.3
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        観点No.4
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        観点No.5
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        観点No.6
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        観点No.7
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        観点No.8
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                
                  
                  
                    
                    
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        備考(欠格条件・割合)
                        
                        
                       | 
                    
                  
                  
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                      
                       
                      
                      
                         |  
                      
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          | 
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                            ◎ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
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                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
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                            実施しますが評点には関わりません。 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                            ◯ 
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
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                            実施しますが評点には関わりません。 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
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                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            (実施しません) 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
               |  
            
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
              
                
                
                  
                  
                
          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                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
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                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                    
                      
                      
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            
                             
                            
                            
                            
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                        
                        
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            (実施しません) 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
               |  
            
          
        
      
    
    
    
    
    
  
 
 
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              成績評価基準に関わる補足事項
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
  
    
    
    
    
      
        
        
        
        
          
          
            
            
            
            
          
          
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                        
                        
                          | 
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            期末試験及び講義時間外おMoodleによる確認演習等を加味して、総合的に評価する。 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
                       | 
                    
                    
                    
                  
                
              
             
            
            
          
        
      
    
    
    
    
    
  
 
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              ルーブリック
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
    
    
    
    
    
        
          
            
          
          
            
          
        
    
    
  
    
    
    
    
    
        
          
          
            
          
        
    
    
  
    
    
    
    
    
        
          
          
            
          
        
    
    
  
    
    
    
    
    
        
          
          
            
          
        
    
    
  
    
    
    
    
    
        
          
          
            
          
        
    
    
  
    
    
    
    
    
        
          
          
            
          
        
    
    
  
    
    
    
    
    
        
          
          
            
          
        
    
    
  
    
    
    
    
    
        
          
          
            
          
        
    
    
  
    
    
    
    
    
        
          
          
            
          
        
    
    
  
    
    
    
    
    
        
          
          
            
          
        
    
    
  
  
    
    
      
        
          
        
        
      
    
  
  
  
  
  
  
    
      
      
      
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  
    
  
  
  
    
  
  
  
    
      
      
        
      
    
  
  
  
  
  
  
  
  
 
  
  
  
  
    
  
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              学習相談
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              添付ファイル
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              授業担当者の実務経験有無
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
                           | 
                        
                      
                    
                  
                
                
                
                
              
            
          
        
      
      
      
        
          
            
            
              
              
                
                
                   | 
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                      
                        
                        
                        
                          | 
                            
                              授業担当者の実務経験内容
                              
                            
                           | 
                        
                      
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                          | 
                            
                              その他
                              
                            
                           | 
                        
                      
                         | 
                      
                        
                        
                          
                            
  
  
  
    
      
        
          
          
          
          
            
          
        
        
      
    
  
  
    
    
    
    
      
        
        
        
        
          
          
            
            
            
            
          
          
          
            
            
            
            
              
                
                
                  
                  
                
              
            
            
              
            
            
            
            
            
            
              
                
                
                
                  
                    
                      
                    
                    
                  
                
                
                  
                  
                  
                  
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      
                        
                        
                        
                        
                          
                        
                      
                        
                        
                          
                          
                          
                          
                          
                          
                            
                            
                            
                            【授業の進め方】資料とPCプロジェクタを利用して講義を行う。 
 
 
  ・教室および曜日時限については、掲示される情報を必ず確認しておいてください。 
  ・他の授業と同様、Webによる履修登録を行ってください。 
  ・すべての授業に出席することが望まれますが、やむをえず欠席する場合は、事前または事後に必ず担当教員に連絡してください。 
  ・剽窃を含む不正行為には、厳しく対応します。 
  ・本学では、ハラスメントに関する相談や苦情の申出に対応するために、相談窓口・相談員を設置しています。 
  ハラスメントの防止・対策について 
  http://www.kyushu-u.ac.jp/university/harassment/ 
  ・学習相談は随時受け付けます。担当教員に授業の際や電子メール等で相談してください。 
  ・授業に関わる活動に困難を感じた際には、できるだけ早く担当教員に相談してください。 
                            
                            
                          
                          
                          
                          
                        
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    2018-10-23 18:19:20.663
  
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